Le Maquillageはプルメリアの香り漂う白を基調とした癒し空間の中でくつろぎながら綺麗になっていただけるプライベートサロンです。

メニュー

お客様の声

ヘッドマッサージ 小顔フェイシャル 40代 女性

ヘッドマッサージ 小顔フェイシャル 40代 女性

肩こり、目の疲れ、顔の歪みが気になり、整体などいろいろ行きましたが、なかなか良くならなかったのですが、こちらのサロンでの施術後は、とてもすっきりし、顔の歪みが一回でとれました。
施術中は気持ちが良くて寝ちゃいそうでした。
次回はもっと長いコースにしようと思います。
話を聞いてくれ、楽しい時間を過ごせました。
またよろしくお願いします。

まつげパーマ上 40代 女性

まつげパーマ上 40代 女性

いつもお世話になっています!東京から伺わせていただきました!今まで色んなサロンに行きましたが、こちらのサロン以上はないくらい全ての面において素晴らしいサロンだと思います!
今回はまつげパーマをお願いしました!私は肌が弱いのですが、こちらの薬だとしみることなく安心で、他サロンでよくあるまつげが傷むという心配もなく保ちもセンスも大満足です!まつげエクステも以前していただいていましたが、エクステもここ以上のサロンはないくらい大ファンでした( ^ω^ )
サロンの雰囲気もセンスのいいスタッフ様の感じがよくでていて、手作りの食器などめちゃくちゃ可愛くて、清潔ですごくリラックスのできる素敵なサロンでした!
スタッフ様お1人でされているのですが、気さくで明るく美人な方で、初対面でお伺いしたとき、人見知りの私でもすぐに溶け込めて毎回楽しい時間を過ごさせていただいています☆また美容経験も長く知識が豊富で、美容に興味がある私にとってはすごく楽しみに毎回お話を伺っています!今回もありがとうございました!

ヘッドマッサージ 小顔フェイシャル 40代 女性

ヘッドマッサージ 小顔フェイシャル 40代 女性

肩こり、目の疲れ、顔の歪みが気になり、整体などいろいろ行きましたが、なかなか良くならなかったのですが、こちらのサロンでの施術後は、とてもすっきりし、顔の歪みが一回でとれました。
施術中は気持ちが良くて寝ちゃいそうでした。
次回はもっと長いコースにしようと思います。
話を聞いてくれ、楽しい時間を過ごせました。
またよろしくお願いします。

眉スタイリング 30代 女性

眉スタイリング 30代 女性

眉だけで顔の印象が変わって、すごくバランスのいい眉に仕上げてもらいました。
自分ではどうしたらいいかわからず今まで放置、、、やっとプロの方にお願いしてみたいなぁと思い、色々調べてこちらに決めました。
ものの15分あるかないか位で、目を開けると顔に合った綺麗な眉が!
まばらだった毛もすっきり整えていただいて別人みたいです。
この眉を明日も書けるようにしたい!と思って帰りに写メ取ってもらいました。
毎朝メイクする時見て、教えてもらったように書けるよう頑張ります笑

ボディ矯正 ブライダル 30代 女性

ボディ矯正 ブライダル 30代 女性

ブライダルで、施術してもらいました。
このサロンには小顔矯正に通ったこともあり、きれいなお部屋だし、話しやすいスタッフさんにも癒されますが、人前で肩を出すドレスを着るのに抵抗があり、不安な気持ちも抱えつつ来店しました。
施術は、リラックスできて気持ちがいいだけではなく、経らくやリンパに沿った独特のもので、特に巻き肩矯正にもなるという腕回りは、そういう風にやってもらいたかったー!と心から思えるくらい気持ちよかったです。
それは効果にもばっちり現れていました!腕にもクビレってあるんですね。形までにも変化があって、今までみたことのない腕になっていました。想定外の効果としては腕の色が白くなって、首が細く長くなっていました。人前で堂々とドレスを着れるようなれるかも!と希望がもてて満足できました。自らコースを組んでくださいと言って、ブライダル当日までのアドバイスもたくさんもらいました。これからよろしくお願いします。

ボディ矯正 ブライダル 30代 女性

ボディ矯正 ブライダル 30代 女性

ブライダルで、施術してもらいました。
このサロンには小顔矯正に通ったこともあり、きれいなお部屋だし、話しやすいスタッフさんにも癒されますが、人前で肩を出すドレスを着るのに抵抗があり、不安な気持ちも抱えつつ来店しました。
施術は、リラックスできて気持ちがいいだけではなく、経らくやリンパに沿った独特のもので、特に巻き肩矯正にもなるという腕回りは、そういう風にやってもらいたかったー!と心から思えるくらい気持ちよかったです。
それは効果にもばっちり現れていました!腕にもクビレってあるんですね。形までにも変化があって、今までみたことのない腕になっていました。想定外の効果としては腕の色が白くなって、首が細く長くなっていました。人前で堂々とドレスを着れるようなれるかも!と希望がもてて満足できました。自らコースを組んでくださいと言って、ブライダル当日までのアドバイスもたくさんもらいました。これからよろしくお願いします。

  • スクール生募集
  • お問合せフォーム
  • お客様の声
  • サロンへのアクセス
Le Maquillage ル マキアージュ 生駒駅徒歩5分のトータルビューティサロンです。

Le Maquillage ル マキアージュ
生駒駅徒歩5分のトータルビューティサロンです。

ルマキアージュ お電話のお問い合わせは075-223-2102